2017年10月11日水曜日

見送り

今日は、姪も一緒にお昼を食べました(^-^)

父、妹、姪が沖縄に旅立ちました。
生前、母が話していた希望を叶えてあげるための旅です。
σ(^_^;は、飛行機に乗るのには
心臓の機能が低いのでドクターストップ(>_<)

夕食を一人で食べている頃に沖縄に着いたとの連絡が入りました。
妹たちに母も一緒に夕食を食べさせてあげてなとメールしました(^-^)
久しぶりの古郷の味を楽しんでほしいです。

◇ ◇ ◇ ◇

 2013年06月14日(金)に
父と母が沖縄に旅立つのを見送りました。
観光旅行ではありません…
母は9人兄弟(三男、六女。母は6番目で三女。
すでに長女と次女が亡くなっています)。
一番上の兄と五女の妹が入院しています。
特に、妹はICUに入院しているとのこと…
ひとめ顔だけでも見たいと旅立ちました。

2 件のコメント:

  1. KAZEさん

    こんばんは
    お母様のお里帰り
    喜んでいらっしゃるでしょうね

    米軍の事故がまたありましたが
    いつまでこんな不条理が続くのでしょう

    返信削除
    返信
    1. becoさんこんばんは(*^O^*)/

      姪から沖縄便りが届きました♪
      天気予報では雨の心配があったのに快晴でした(^_^)v
      きっと母が沖縄の青い海と空を見せたかったのだと思いますp(^-^)q

      首相は、アメリカの言いなりどころか、先読みをしているように思いますね。
      周囲の人間が忖度するのも分りますよね。
      国民の安心安全を守ると仰っているけど、口先だけだと思っています。

      削除

申し訳ありませんが,日本語だけを受けつけますm(_ _)m