2017年5月23日火曜日

無理をせずに…

 今朝は、ご飯の量を少量(ご飯茶碗半分)にして食べると吐き気をもよおしませんでした。
父さんが「そんな食欲がないでどうするんや」と心配してくれましたが
無理せずに食べられる量で少しずつ増やすつもりです。
入院中の母さんのことを思うと、熱が出ていて腰が痛くて、一日中ベッドでの生活
そんな中でも食べようと頑張ってくれていました。


今日もマンションの改修工事があり無理をせずに体調を整えることを優先しました。

父さんが病院から帰ってきてから妹と買い物へ行きました。

午後からも電化製品の量販店へ買い物に行って
少しずつ体を馴らしていました。
(2011年12月11日)

2011年12月11日(日)
今日は母さんも一緒に散歩です(^-^)

この時の記事に
 「亡くなった両親ともっと多くの時間を共有したかったと思いますが、もう間に合いません。
というコメントをいただきました。

病気で今までのような行動は出来なくなってしまいましたが、
かわりに親と過ごす時間が増えました。
時々、うるさく感じることがありますが、そんな時は笑いながら反抗しています。
」と
返事に書きましたが もっと一緒に過ごす時間が欲しかったです。