2017年3月2日木曜日

確定申告

確定申告に行って来ましたp(^-^)q
母の容態を考えると今のうちに済ませておきたいと思いました。
8時半頃に会場に着くと整理番号は「30」番でした(^_^)v
9時過ぎに相談コーナーに入り、
丁寧に対応していただきました(o^^o)
申告が終わったのは9時半頃でした。
今回、健康保険が国民保険に切り替わったりしたのですが
計算は、間違いがなく記入通りでした(^_^)v

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

午後から、父は石清水八幡宮にお参りに行きました。
いてもたってもいられない気持ちなんだろうと…
Kazeも同行したかったけど、歯科の通院日なので諦めました。
夕方近く、母を妹と三人で見舞いました。
看護師さんに様子を聞くと、
昨日、38度台後半だったのが37度台前半になっていました。
母を病室に見舞うと、苦しそうな様子は見られなかったです。
一日一日、一喜一憂ですが、
母の回復を願って父を支えていかなければと思っています。

2 件のコメント:

  1. こんばんは~

    >一日一日、一喜一憂ですが、
    kazeさん、安心の日だったり、心配の日だったりですね。
    安心の日、安心の日になりますように。。。
    そして、kazeさんもお体にお気をつけてください。

    ※※
    kazeさんの大変な時に申し上げるのも気が引けますが、
    わたくしも入院治療が必要になってしまいました。
    しばらく遊びにこれませんが、また来させてくださいね。<(_ _)>


    返信削除
    返信
    1. カイさんおはようございます(*^O^*)/

      >安心の日、安心の日になりますように。。。
      ありがとうございます(*^O^*)/
      母の容態が前進してくれるように
      家族で祈っていますp(^-^)q

      >わたくしも入院治療が必要になってしまいました。
      常に健康診断などで健康に注意されているので
      早めに身体の変調を見つけられたのでしょうね!
      Kazeの入院中のアイテムはラジオでした
      病室にはテレビがありますが
      意外とグルメ番組が多く、食事制限が多い身には辛いものでしたし
      目が疲れるのでテレビは見ませんでした
      また、ベッドで寝ていると夜中に目が覚める事が多かったです
      そんな時は、無理に眠ろうとせずに「ラジオ深夜便」を聞いていました(^。^)
      http://www.nhk.or.jp/shinyabin/
      するといつの間にか寝てしまっていました。
      カイさんが早く退院できて、遊びに来てくださる事を願っています(*^O^*)/

      削除

申し訳ありませんが,日本語だけを受けつけますm(_ _)m