2017年3月16日木曜日

通院日

朝食抜きで、血液検査を受けました(来週診察日)。
昼食抜きは辛いけど、
朝はそんなに空腹感にならないのが不思議です(・・?
病院のサクラにシジュウカラが来て朝ご飯を見つけていましたp(^-^)q
帰宅後、朝食を食べた後、部屋の片付けをしていました。
Kazeの場合、立ったり座ったりする動作が辛いです。
と言うのも急に立ち上がると、
心臓のポンプの機能が低いので立ちくらみになります(@@;)
出来るだけ作業をゆっくりしていました。

夕方、父と妹と三人で母を見舞いました。
今日は、熱も37度台の微熱だったので
いつもより食べてくれたなと思います(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿

申し訳ありませんが,日本語だけを受けつけますm(_ _)m