2015年7月6日月曜日

梅雨寒のような…

メリケンムグラがポツンと咲いていたp(^-^)q
ツチスガリかな(・・?
寝坊のハスの花が蒲団の中から顔を出したみたい(^v^)
今朝も曇り空でなんか梅雨寒のような…
コムラサキ
モンシロチョウ

ツバメシジミ
今朝も五月の花,フジが咲いていました(^v^)
アオメアブが朝ご飯を捕まえたのですが…
アオメアブもクモの巣にかかっていたのです…
でも,何でもないかのように飛んで行きました!
ヤマトシジミに比べると少し大きい感じがします
ルリシジミ
コヒルガオ
スズメの朝ご飯は,散歩している人からもらったのかな(^_-)
ハルジオン
ネジバナ
こう見るとランの仲間だと分かりますね(^_-)

ヤブミョウガ
ヤゴが羽化したあと(^v^)
久しぶりにハートマークに出会った(*^^)v

アオモンイトトンボ
ミミカケ(耳欠け)ちゃんは,なんかお腹が大きいような…
ツチガエル
ムクゲ
クリ
この頃の毬(いが)は,痛くないですよね(^v^)