2015年7月28日火曜日

朝の主役は…

朝の主役は…クマゼミですね(・_・;)
ウチワヤンマ
美しい歌声というには…(^_^;)

一(ひと)たびも南無阿弥陀仏という人の 
     蓮(はちす)のうえにのぼらぬはなし

空也上人の歌です。
シオカラトンボが飛んだのだけど…
こんな格好になってしまった(^v^)
体勢を立て直しましたp(^-^)q
羽化したばかりのようです
トンボの眼」(中学)
ヤマトシジミ
上の方に…ゴマダラチョウと
シロテンハナムグリが樹液を求めて…
ショウジョウトンボ
アオモンイトトンボのカップル(同色型)
こちらは…
異色型
クマバチ
ミミカケと挨拶(*^O^*)/
昨夜のプロフェッショナル仕事の流儀
小さき命に,無限大の力を注ぐ 獣医師・蓮岡元一
ご覧になりましたか(*^_^*)
見ている間に目がかすみました…
すぐ気づかれて…
ニホンカナヘビのカップル?
表面を確認できなかったけど…
アカタテハかな(・・?
ベニシジミ
午後からの出番前を控えて調整中かな(^_-)