2015年7月10日金曜日

この蒸し暑さは(-_-;)

ヒルガオ
ショウリョウバッタかな?
赤いハスも増えてきました(*^^)v
昨日から蒸し暑さが増してきましたね…(-_-;)
台風の影響かな(・・?

踊っているみたい(^v^)
ルリシジミ

短毛が見られないでミソハギかな(・・?
季節外れのフジがまだ咲いていました(^v^)
ちょこんと乗っているのはハエトリグモの仲間かな(・・?
頭に点々とイボがないのでショウリョウバッタかな(・・?
顔を一生懸命ぬぐっている(?)仕草が可愛かったです(^v^)
コハナバチの仲間
ツバメシジミ
ネジバナ

こちらは短毛がみられるのでエゾミソハギ
最近,警戒されているようです…
ニホンカナヘビ
最近,写していた場所に先客がいて狙っておられるので
逆光気味にしか写せないのですが…
チョウトンボ
この子は,ショウジョウトンボかな(・・?
ちょっとだけ順光で写せる場所に来てくれました(*^^)v

ミミカケ(耳欠け)と朝の挨拶(*^O^*)/
コムラサキ
ヤブカンゾウに…
モンキチョウ