2015年6月26日金曜日

雨が降っていて…

今朝は,雨が降っていましたが…
梅雨らしい雨だったので
いつもより短いコースでリハビリ散歩に出かけましたp(^-^)q
「ロータスティー(蓮茶)」というのがあるのですね!
コムラサキの小さな花は…
雨に打たれて…
ガクアジサイ
いつもと違う場所で出会いました。
雨宿りをしていました(^v^)






シカゴカーディナル(ユリ科)かな?
ネジバナ
くるくる螺旋状に…
昇っていく…
ばかりではありません(^◇^)
スイレン
隠れていたので触角を確認できなかったのですが…
バッタの仲間かな(・・?
ムラサキクンシラン(アガパンサス)


今朝は,蝶などには会えなかったのですが…
カタツムリには会えました(^v^)
胸部を確認できなかったので?ですが
アキアカネかな(・・?