2015年6月24日水曜日

蒸し暑かったけど…


奈良の喜光寺を訪ねたことがあります。
コムラサキ(クマツヅラ科)
アキノタムラソウ(シソ科)
カマキリの幼虫がいました(^v^)
カマキリのたん生」(動画)
モンシロチョウ(シロチョウ科

浄瑠璃寺でも出会いました(*^^)v
ベニシジミ(シジミチョウ科
シオカラトンボ(トンボ科)
今朝は会えました(*^^)v

遠かったな…(T_T)
チョウトンボ(トンボ科
ノカンゾウ(ユリ科)だと思うけど…
眼(偽眼)に青空が映っているような…
カマキリの幼虫です(*^^)v
「ニャー」と挨拶してくれるネコちゃん
今朝は,蒸し暑いのですが時々,気持ちいい風が吹いていましたp(^-^)q
ショウジョウトンボ(トンボ科)
最初に出会ったカマキリがいました(*^^)v

コウホネ(スイレン科)