2015年6月23日火曜日

気温が上がり…

今朝は,朝から気温が上がって青空です。
スズメの成長」(中学)
モンキチョウ


多くが樹木ですが東大阪市は「枚岡の原始ハス」です。
アキノタムラソウ
雄しべが下にさがっているのを見るとイボイノシシの牙を思い出す(^v^)
ショウジョウトンボ
シオカラトンボ
久しぶりに右耳が欠けたネコちゃんと挨拶できました(^v^)

望遠レンズを持ってこなかった時に限って会える(T_T)
チョウトンボ
アオモンイトトンボ



ネジバナ
ヒルザキツキミソウに
コハナバチの仲間
アガパンサスという名前よりも
ムラサキクンシラン(紫君子蘭)の方が覚えやすいです(^_-)
ホシミスジ

まだかなまだかなと待っていましたp(^-^)q
コムラサキ(クマツヅラ科)もうすこしで「クマヅラ科」とするところでした(^^ゞ