2015年5月21日木曜日

半袖では…

ムギワラトンボが出迎えてくれました(^v^)
今朝もいい天気です(^v^)
夜に雨と雷で気温が低く,風もふいているので半袖では寒いくらい…
カワラヒワが考え事…
どの実が熟しているのかな?
ザイフリボクの実を食べていました(^u^)
センダンの実は秋になるけど…真冬になっても人気がなかったな…
ニラメッコ(^v^)
ヒメイワダレソウ(クマツヅラ科)
石の上が温かいのかな(・・?
キキョウソウ(キキョウ科)

なんか早すぎるような気がする!ツユクサ

池に日ざしが反射しているのでライブビューで撮りましたが…
ナナホシテントウ(テントウムシ科)
カシワバアジサイも咲きだしました。
なんと細い体…
ハビチャドリヒメバチの仲間かな?
ヒラタアブの仲間が…
その上に…
ササグモ…
今朝は,気温が低いのでチョウに会えないなと思っていると

コミスジ(タテハチョウ科)
体を温めているのかな?
キチョウ