2015年5月17日日曜日

朝のうちは…

なんかイヌコモチナデシコがチガヤにガッチリと捕まっているみたい(^v^)
チガヤには薬効成分があるのですね…
今朝は,青空ですp(^-^)q
それでも朝のうちは気持ちよく歩けます(*^O^*)/
コマツヨイグサ
ノビル
キラキラ輝いていました☆☆☆
オニノゲシ
シオカラトンボ
ナミテントウが翅を出したり引っこめたりしていました(^v^)
丸くなる水」(中学)
ツバメの飛び方」(小学4年)
センダン

小さなハチです!
ヒメハナバチの仲間かな?




アオモンイトトンボ♀

翅をたたんでいると悩みますが…
コミスジ
オオニワゼキショウかな?
「オオ(大)」というネーミングに…

小ガメがぷかぷか…
コガメと言っても顔つきはなかなかですよね(^v^)

恋の季節ですね(^v^)
モンシロチョウの求愛」(小学3年)
人間には見えない紫外線で見ているモンシロチョウ
人間に見えていない世界があるのです
ヒナキキョウソウ