2015年4月8日水曜日

雨の公園は…

公園に着くとまだ雨が降りつづいていました…
今朝も冬の寒さ…
ハナズオウ
カエルみたい(*^▽^*)
ガマズミ

キクモモ



キュウリグサは小さな花を咲かせているのですが…
小さな雨粒が乗っていました(*^-^*)
ヤノウエノアカゴケかな?
ハナカイドウ
桜餅を連想しますが…
関東と関西では違いがあるのですね(@^▽^@)

今朝は,雨で静かな公園です(*^-^*)


バラの蕾
雨で結束力が強くなっているp(^-^)q
スノーフレーク
「東京都心 4月として5年ぶり降雪」というニュース…(°0°)
シロツメクサ
スズメノエンドウ
キランソウ
レンゲソウがポツポツ咲き出した(*^O^*)
カルガモも今朝は水の中は冷たいのかな(*゜∀゜*)

冬なみの寒い朝でした…