2015年4月4日土曜日

白い道

入口の桜
一輪咲き出した♪
リンゴの花も咲き出した(*^-^*)
もうちょっとで踏みそうなった(^0^;)
なんか寝ぼけているのかな?
葉の上に乗せてあげました(*^▽^*)
こんな所に球根を植えたのかな?
アブラナ
昨日の雨と風で…


花びらがいっぱい落ちているけど
アオジ♂の朝ご飯にはならないと思う(*^▽^*)
モクレン
ザイフリボク
挨拶をするお馴染みさんが
「これから若葉の季節ですね」と仰っていました。
桜は,花だけが楽しみではありませんね(*^-^*)
ヤマブキ
ムラサキケマン
モミジの花

落ち葉に変身(@^▽^@)
テングチョウ




ニワウメ
白い道ができていました(*^O^*)
ドウダンツツジ
黄色い桜
ウコンザクラ(鬱金桜)かな?
ナシ
ハナズオウが円陣を組んでいるのだけど
外向いて組んでいる(*^ー゜)
おしくらまんじゅうをしているのかな?
雨の後の花びらの絨毯
石段を降りるときに気をつけないと…なんて思っていたのに
滑ってしまいました(@@;)
山を登っていた頃もよく滑って尻もちをついていました(^^ゞ


ハルジオン(春紫苑)

セイヨウシャクナゲ
おじいさんと孫が鯉に餌をあげていると…(*゜∀゜*)

オニノゲシ

石にへばりついていた花びら…
ライラック

アオキ
ツメクサの仲間かな?
ムラサキサギゴケ
コナラ
なんか機嫌が悪そうに見える…
これも「ブサカワイイ」になるのかな(*^ー゜)
ウマゴヤシ
カリン