2015年4月17日金曜日

不安定な天気…

この山桜は,のんびりやさん(*^▽^*)

リンゴ
風が強かったけどしっかり残っていましたp(^-^)q
シロツメクサも負けずと真ん丸(*^-^*)
なんか種の位置が違うのだけど…
ユズリハ
梅の実
(園芸用だとおもうので,梅干しには…)

出る時は傘が必要なほどでした…
キランソウ
ムラサキサギゴケ
ハート型に食べられて情けない顔をしているような(@^▽^@)
クサイチゴ

寒いからかな…カタツムリが引っ込んでいました(@^▽^@)
木肌から顔が浮かび上がっている…
今朝は,雷注意報も出ていて
雲がかなり黒かったので短めの散歩にしました(*^_^*)



キュウリグサ
ジーッとして動かないテントウムシ
こちらは動きまわっていました(*゜∀゜*)

ナガミヒナゲシ

トチノキの若葉を見ると蛇の目傘のような…
セイヨウシャクナゲ

ベニバナトキワマンサク
シロヤマブキ
コデマリかな?
ヤブツバキ
アシビの若葉に…
気の強い子がいました(キリギリスの仲間)
カロライナジャスミン
レンゲソウ
天気が心配でしたが
雨に降られずに歩けましたp(^-^)q