2015年4月13日月曜日

不安定な天気…

天気の様子を見て,午後から出かけたのですが…
風で車(軽自動車)が揺れるほど…
公園に着くと風で木々が揺れていました…
そんな強風の中でも
ツバメは猛スピードで飛んでいます…



午後から来ましたが人影は…



オオルリかな?
一瞬の出会いでピントを合わせる間もなく…
強風で…



ハナミズキも咲き出しました(*^-^*)

ツバメを撮すのは反射テストみたいで…
もたもたしてピントは合わないし…(@@;)
藤も咲き出しました。
撮していると若者が「フジですか?」とたずねました。
藤の花は紫が多いですよね(*^-^*)
ちょっと青空が見えましたが,変わりやすい天気…
今日は,短めのコースで帰ることにしました。
ツバメシジミも風が強いの葉影に隠れています(*^_^*)