2015年3月8日日曜日

風が冷たいですが

今朝は,タイミングが合わなかった…
メジロは,遠くに飛んで行きました(O.;)
アオジ♀も遠いな…
菜の花が咲き出した♪
ヤマガラも遠くて…
河津桜
なんか水木しげるさんの死神を連想しました(*^▽^*)(画像は180度回転させています)
空が暗くて…シジュウカラ♀
ジョウビタキ♀
忙しそうでした(*^-^*)
風が冷たかったのですが…
やはり春が近いなと感じました(*^-^*)

カワラヒワ
青空が見えると日ざしが温かい(^-^)
アシビ
カンヒザクラの開花ももうまもなく♪
野良猫ちゃんが日向ぼっこをしていました(@^▽^@)
今日は会えないかと思っていると


しばらく歩いて,梅の花が落ちているなと撮していると
上から花びらが落ちてくる…


編集している時に気がついたのですが,
メジロの眼に涙?
でも,泣いているのではありません(*^ー゜)
明日の天気予報は雨のようですし
提出期限が迫っている書類があるので
リハビリ散歩をあきらめてがんばります(ノД`)