2015年3月29日日曜日

雨が降っていたので…

今朝は,出かける前から雨が降り出しました…
どうしようかと迷いましたが小降りなのでリハビリ散歩に出かけました。
モモ
モクレン(シモクレン)
花と葉が同時に出ているので…
カスミザクラかな?
こちらはソメイヨシノ?
自信はありません(^^ゞ

ポツンと咲いている子がいました
昨日の暖かさで一気に咲き出しました♪
シジュウカラ


ベニシダレザクラかな?



ニワウメ

今朝,母が夜に何度もトイレに行って…と話していたし
雨も降っていて,父も用事ででかけるので
散歩を止めようかと声をかけたのですが
行きたいと言ったので,一緒に歩きました(いつもは別行動)。
先日は,寝不足で頭がフラフラするので行きたくないと言っていたのですが
少しは,前向きになれたようですp(^-^)q
野良猫ちゃんが木の下で雨を避けていました。
しだいに雨が本降りになってきて
ヤマザクラが散り始めていました…

コブシ