2015年3月27日金曜日

朝のうちは寒いですが…

ユスラウメ
今朝も歩き始めは寒かったです…
モモ
ホトケノザ
まだ今は,小判には見えませんが「コバンソウ」(*^▽^*)
ボタン
この寒さに身動きできない子がいます(@^▽^@)
テングチョウ
ジョウビタキ♂に会えたけど…

昨日,「大阪で“桜開花”」♪

モクレンが「マブシイ!」なんて言っているのかな(*^ー゜)
ザイフリボク(バラ科ザイフリボク属)ももうすぐかな?
ヤマブキが一輪
ルリビタキに会えました♪
メスかオスの若鳥なのですが
メスのふりをして強いオスのなわばりに侵入し,
こっそりと本物のメスに近づこうという作戦ではないかと疑う人もいるそうです

青空で歩いていると汗が出ました(*^-^*)
アカシア
ベニバスモモ
日向ぼっこをしながら頭をポリポリ…
アオサギ
テングチョウも翅を広げて(^-^)

木の肌が違うように見えますが同じ木
若い幹が包み込もうとしていました。
アオジ♀が…
小首をかしげて
朝ご飯をさがしていました(*^-^*)
花が咲くときに葉も出ているヤマザクラが好きです。
思い違いをしているかも…(^_^;