2015年3月20日金曜日

昨日の雨で…?

スモモの花が一気に咲いていました♪
(もしかしたらユスラウメ…?)
アンズの花に動く影(*^ー゜)
メジロが来てました♪

なんか虫も一緒に羽を広げていた(@^▽^@)
青空が気持ちいいですね(*^-^*)

撮しながら気がついたのですが…
ポタポタと花が落ちてきました…
先日,アンズの花を落としたのはヒヨドリだと決めつけましたが…
メジロも落としていました(^^ゞ

一生懸命歌っているのは♪
アオジ♂

菜の花の香りをかぐと
子どもの頃の菜の花畑を思い出します(*^_^*)
野良猫ちゃんも気持ちよさそう(*^▽^*)
出てきたときはオオイヌノフグリと大きさが変わらないのに…
ぐんぐん大きくなる…
ルリムスカリ
オオマツユキソウ
桜の蕾もサクラ色になってきました♪
トサミズキかな?
ベニバスモモ
モモの花も一気に開きました♪

階段の下から見上げていたときは
野良猫ちゃんのそばにスズメがいてるな…
なんて思いながら上がっていくと…
野良猫ちゃんの尻尾でした(*^▽^*)
ユキヤナギ
ガマズミ
ポカポカ陽気でした♪