2015年3月11日水曜日

今朝は氷が…

ツグミが難しい顔をしていました(@^▽^@)
今朝も風が冷たかったです…
氷が張っていました{{ (>_<) }}
アオジ♀に会えたけどピントが…(ーー;)
菜の花

アンズ

河津桜
イヌビワも眩しそうに青空を見上げていました(*^-^*)
スズメが松の木の中で風をよけていました(*^▽^*)
桃の花ももうじきかな…
会えました♪
モズ♀

ジョウビタキ♂
スーッと地面に降りていった子がいます
朝ご飯を食べている

「おいしかった」
ジョウビタキ♀
クッキリ眉の子

機嫌が悪いのかな(*^▽^*)
もうじき帰っていきます…
ガマズミ
ユキヤナギ
雪は降りませんでしたが寒かったです…