2015年1月26日月曜日

天気はもってくれました(^_^)v

午前中は曇りの予報でしたが…
見下ろしている子は…
アオジ♀

今朝は,後ろ姿しか撮せなかった(>_<)
ジョウビタキ♀
この子も藪の中で…


時々,日がさしてくるとホッとする(*^-^*)
一瞬だけ会えた♪
モズ
天気は大丈夫かな…
「いそがなくちゃ…」
この子も空模様が気になるようです(@^▽^@)
ピントが甘いのですが(^^ゞ
木の枝が透けて見える
後ろ姿もいいですね('-'*)


ヤマガラ
オーバーハングの難所を…
コゲラには,羽があるので関係ないですね(*^▽^*)
焦げたフランスパンをくわえているのではありません(*^ー゜)

シジュウカラ♂
花が咲いていないと間違えるのかな…
ニラとスイセンを間違えて食中毒を起こすことがあります。
ガマ
今まで何度か会っているのですが…
藪の中を動きまわるので撮せませんでした
今回もピントが甘いのですが…
この時期,「チャッ チャッ」という舌打ちするのような鳴き声(地鳴き)をします。
ウグイス
帰る頃に,雨が降り出しました…