2015年1月8日木曜日

暗い冬空でも…

冷たい風が吹いていました…
空も暗く…
最初に出迎えてくれたのはアオジ♀
アオジ♂



コゲラに出会いました♪
少しだけ赤いリボンが見えました。


メジロも樹皮に潜む…

虫を探しているのかな?

コゲラの方が上手だと思います(*^▽^*)
ほんの少し青空が見えてきました♪
ハート形だ('-'*)
気難しそうな顔(*^▽^*)

ジョウビタキ♂
しばらく歩くと今度は,メスに会いました(*^-^*)
この時期、春が来れば結婚するかもしれないもの同士でも,冬は互いに容赦しないほど
縄張りがハッキリしているそうです。



しばらく歩くと↑と別の子かな?
見送ってくれました(@^^)/~~~