2015年1月4日日曜日

曇り空で…

昨日は,青空が見えていたのですが…
空が暗いので…
下に降りてくれました(*^-^*)


アオジ♂
カンツバキに


虫がいなくても
花粉が嘴についています(*^-^*)
花粉を運んでくれる子がいますp(^-^)q
メジロのこの目つきが好きです(*^▽^*)
顔が見えてくる(*^ー゜)
モズ♂に会えたけど…

遠かったな…
センダンの実を食べているのは…
シロハラ
天気予報では晴れだったのに…


ジョウビタキ♂
………(*^ー゜)
気配に気がついたのかな?(*^▽^*)

ヤマガラ
シジュウカラ♂
会えたのだけど…
動きは速く…
遠くへ行ってしまった…
コゲラ
今朝は,常連さんが撮影している場所から離れたところで出会ったので
撮せました(^_^)v
空を見あげているけど…
もっと晴れてくれたらな…
カワセミ
小首をかしげる姿が可愛いですね(*^-^*)
アオジ♀
烏は雑食だと思っていたのですが…
食べずに飛んでいきました…
メタセコイアの枝に土団子…
ドロバチの仲間の巣かな?
明日は通院日でリハビリ散歩はお休みです(*^O^*)/