2015年1月27日火曜日

ポカポカしていて…

朝のうちは雨が降っていましたが…
午後から雨が止んで梅の蕾も膨らんでいると…
なんと咲いていた(O_O)
「 梅一輪一輪ほどの暖かさ」(嵐雪)
近づく前に飛んでいったので…
どうも朝ご飯はクビキリギリスのようでした…
アオジ♀
視線があったかな?



ジョウビタキ♂
メジロ
撮した時は気がつかなかったのですが…
ロウバイに虫が隠れていました('-'*)
なんか歩いているうちに体がポカポカするような暖かさでした(*^_^*)
会えました♪

エナガ

初めに会った子と違うと思いますが…

モズ♀
午後から来たからかな…
タンポポが咲いていました(*^-^*)