2015年1月25日日曜日

穏やかな天気は今日までかな…

穏やかな朝です(*^-^*)
チガヤ
最初に出会えたのは…

ジョウビタキ♀
エナガにも出会えたのですが…
木の影で…その上,ジーッとしてくれません(@@;)
この子もよく動く…

シジュウカラ♂
シロハラもすぐに飛んでいった…
藪の中から出てくれないかな…


ジョウビタキ♂
サンシュユの実は,ドライフルーツのようになっています(*^▽^*)
ヒヨドリには食べ頃かな(@^▽^@)
先回りしたのかな(*゜∀゜*)

コゲラに会えたけど…
最初に会えた場所の近くで再会♪


藪の中に隠れているのは…

シジュウカラ♀
さっきの子かな?
赤いリボンが見えます(*^-^*)


今日は,会えても撮させてくれなかったな…と,思いながら歩いていると
会えました♪
明日の天気予報は雨みたいですが…