2015年1月24日土曜日

穏やかな朝(*^-^*)

久しぶりのような気がする…
青空で風もなく穏やかな朝です(*^-^*)
いつもよりゆっくり出たので霜が解けていたのですが…
日陰には残っていました。
スズメも気持ちよさそうです♪
昨日は,一瞬しか会えなかったけど…

ジョウビタキ♀
アオジ♀
忙しそうな…
コゲラ
小さな口…
エナガ


「バイバイ」しているのかな(@^▽^@)

ムスッとした顔が面白いな(*^▽^*)
身構えている…
ジョウビタキ♂
なんかシャボン玉をふくらませているような…
今朝は,風がないので…
旅立つ準備ができたガマ
ガマの水辺の季節変化」(小学4年)
最近会えないなと思っていると(^_^)v
メジロ
ネクタイが細いので…
シジュウカラ♀
巣づくりをしている姿を見ないなと思っていたら
ほぼ完成したみたいです。
(子育てが始まると…カメラマンが陣取るだろうな…)
また会えました♪

1時間ほどのリハビリ散歩なのですが
タイミングが合うとよく会えます!(^^)!

今日は,土曜日なのでお父さんと可愛い女の子が
一緒に散歩していました(*^-^*)