2015年1月21日水曜日

1月21日リハビリ散歩

今朝も雲が多く寒さを感じました。
剪定された跡にもなんか寒そうな顔が浮かんでいる(*^▽^*)
上手に止まりますよね!
止まった後,ゆらゆら揺れてサーカスの綱渡りみたいでした(*^▽^*)
藪の中に隠れている…
出てきてくれました(^_^)v
アオジ♂
一瞬だけ姿を見せてくれた。アオジ♀
シジュウカラ♂が鳴いていました♪
 近づく前に飛んでいった…
遠いところですが止まってくれた
モズ♂
青空が見えると嬉しいですね(*^-^*)
青空を見上げているのかな(*^▽^*)

ジョウビタキ♂
朝ご飯の最中です(*^-^*)


ヤマガラ
久しぶりに会えました♪
エナガ
こちらでは…
朝ご飯を探していました(*^▽^*)
コゲラ


遠くから見えたときは,寒い時期に校外学習かなと思ったけど
中学生が職場体験をしているようです。
将来の仕事に対して少しでもイメージをもってくれるといいですね。
こちらでは,一生懸命巣作り(これも大事な仕事ですねp(^^)q…)


このマイホームを気に入ってくれるお嫁さんが来てくれるといいですね!(^^)!