2015年1月14日水曜日

1月14日リハビリ散歩

1月14日(水)
アレチヌスビトハギの実がまだ残っています…
 今朝の天気予報は「曇り」でしたが
青空を見ることができました(*^-^*)
スズメも日差しが眩しいのかな(*^▽^*)

シジュウカラのつがいのようです。
 こちらはキジバトのつがいのようです。
よく見かけるカワラバト(ドバト)は,群れて行動しますが
キジバトはつがいや3羽ほどの家族群で行動するそうです。
ただ,1回の繁殖ごとにつがいの相手が変わることも多いそうです(*^ー゜)
ハクセキレイ
何か見つけたかな?

 しばらく歩くと別のハクセキレイに出会いました。
歩き方がきれいですよね!
ポーズが決まっている(*^-^*)
ジョウビタキ♂
ヤマガラがヒマワリの実を食べていました。
だれかにもらったのかな?


アオジ♀
一枚だけ黄葉していてなんかカッパか天狗みたい(*^ー゜)
 綿毛が寄り添っているみたいでした(@^▽^@)