2015年1月10日土曜日

1月10日のリハビリ散歩

やっとパソコンが修理から帰って来たのでこれまでのリハビリ散歩をボチボチアップします(*^O^*)/
じょうびた一瞬だけしか(TT)
シロハラを撮影しているときに気がつかなかった…
近くにウグイスらしき鳥影…
気がついた時は、飛んでいきました(TT)

 ウグイスを探しているとこの子がいました!(^^)!
木の粉が飛んでいる...

コゲラ
何を見ているのかな...


 シジュウカラがグルリと見回していました(* ^ - ^ *)
会えたのだけど空が暗く 
キクイタダキなんですが...

ピントも露出も合わせられない(>_<)
ジョウビタキ♂


ヤマガラが朝ご飯を探していました(* ^ O ^ *)
久しぶりに出会えたシメなんですが...
すぐに飛んでいきました(T ^ T)


アオジが朝ご飯を探していました。