2015年1月9日金曜日

1円玉五個分の…

両方ともリンゴなんですが…
互いにいたわりあっているような…
今朝も雲が多かったのですが
時々,雲の切れ間から陽がさしてきました(*^-^*)
シロハラ

最初に会えたのは…

ジョウビタキ♀
地面で朝ご飯を探していると撮そうとしたら
後ろから散歩をされている方が靴音高く…
あきらめて移動しようとした時に
アオジ♂
藪の中に…
こっちを向いてほしいな…
「チーィ チーィ」の鳴き声がかわいいです(*^-^*)
野生の表情も見せますよ(*^▽^*) メジロ
シジュウカラ
キクイタダキに会えました♪
せっかく菊の花びらを見せてくれたのに…
小さくてよく動くので…ピントを合わせられない(@@;)
先日の記事に,「体重5g」と紹介しました。
5gの重さは1円玉五個分の重さなんですよね…
ブスッとした顔が好きなんです(*゜∀゜*)
なかなか豪華なコートですね(*^▽^*)

「イナイイナイ…」
「バー」(@^▽^@)
ソテツの雌株なんですが
なんかおしゃべりな二人がいているみたい(^▽^)
ジョウビタキ♂に会えました(*^-^*)

明日は晴れるかな…