2014年12月9日火曜日

今朝も冷え込んでいますが…

今朝も冷え込んでいます…
でも,風がなく穏やかな朝です(*^_^*)

冬のバラ園では
寒さで…それでも頑張っている子がいます
こんな穏やかな天気も週末以降はかなり寒さが厳しくなるとか…
似ているけど違う子が独り紛れ込んでいる(*^▽^*)
ヤマガラに会えました♪
露出が…(ーー;)

コゲラもいました♪

メジロもいました♪


コゲラの目の前にあるのは…桜の害虫イラガの繭
駆除してくれている(^_^)v

今度は何を見つけたのかな?



コゲラの舌は,すごいんですよ!
キツツキの長い舌」(小学3~6年)
ジョウビタキ♂は,近づく前に…