2014年12月8日月曜日

今朝も青空でした(*^-^*)

今朝も気温が低いです…
旧暦ですが12月8日は,「成道会」でお釈迦様が悟りを開いた日
法隆寺では,「お身拭い」が行なわれています。
そんな日に,真珠湾への攻撃が行なわれ太平洋戦争が勃発しています。



高い木の上に…
モズ♂がいました(*^-^*)

オスは,いろいろ苦労があるみたいです(*^▽^*)

メジロに会えたけど,エノキの上にいて…
ジョウビタキ♂に会えました♪


地面で朝ご飯を探していました
風が吹いていないので暖かく感じます(*^_^*)
シジュウカラが朝ご飯を見つけたようです(^_^)v


メジロに会えました♪

でも…飛び回るのでピントが…