2014年12月21日日曜日

雨が止んでくれて…

今朝は,雨が止んでくれて,雲は多いですが
おだやかな朝です(*^-^*)
シロハラが止まっています
鳴くのではなく…
ピントが甘い(手振れ)のですが…
種(?)を吐き出しました。

メジロに会えました♪
シジュウカラも一緒です


身だしなみを整えています(*^_^*)
片足上げて…
凄いバランス能力ですね(O_O)


害虫の駆除をしてくれました(*^▽^*)
ユキヤナギ
雨の後だからかな…?


会えました♪

ジョウビタキ♂
ヤツデの雌しべ。


メジロ(隠れているけど)やコゲラに会えたけど…
エナガも遠くてピントが…
ヤツデの雄しべ。

今朝は,気温が低かったのですが,風がほとんどなくてよかったです(*^-^*)