2014年12月17日水曜日

木はありがたいな…

今朝は,気温が低い上に強風…
いつもなら直ぐに飛び立つスズメなのに
強風であまり空を飛びたくないのかな(*^▽^*)
シロハラ

林の中に入ると風がおさまります
夏は,木陰をつくってくれて
冬は,風を防いでくれる!
メジロも木のかげで一休み


今朝は,落葉が舞っていました…
飛んでいるのは木の葉ではありません(*^▽^*)



ヤマガラ
つがいかな…
アオジ♂
雲の流れがはやく,色んな形に変化していました
彩雲かな…
会えました♪
真剣な顔('-'*)




白い粉はコゲラが落としている木屑です…
寒椿の香りを楽しんでいるのではありません(*^ー゜)


メジロは甘党ですが…
食事内容にも気を使っています(*^▽^*)