2014年11月28日金曜日

小春日和…

会えました♪
ジョウビタキ♀
でも,忙しそうでした…
今朝も青空で小春日和の暖かさでした(*^_^*)



真っ赤の紅葉もいいですが(*^ー゜)
こうやって日向でのんびり絵を描くのは気持ちいいだろうな(*^-^*)

「早く僕のように赤くなりなさい」と言っているのかな(*^▽^*)




いつも一緒にいる
ハクセキレイが隣り合った石の上で日向ぼっこ(*^_^*)
ジョウビタキのオス
露出を合わせられなかった(..;)

シジュウカラと出会ったけど…
降りて来てくれないかなと思っていると…



朝ご飯はいなかったみたいです('-'*)

暖かかったおかげかな?
ヒメアカタテハにも出会えました!
スゴイナと思った…
Sさんは,90歳くらいかな?挨拶するだけで話をしたことはないのですが…
数年前から杖を使うようになり,
しばらくすると車いすに乗って移動されていました。
そのSさんが杖もつかずにゆっくりですが
自力で歩いて水まきや門扉などをふいておられた。
オシャレな方で,前向きに生きておられる!