2014年11月19日水曜日

小春日和でした(*^-^*)

昨日最後に写したタンポポ
まだ親元を離れられない甘えん坊がいました(*^▽^*)

レンギョウは,季節はずれに咲いて後悔していないかな?
露をいっぱいつけたヨメナ
ユキヤナギにも露がついていました.
青空に…
今朝も近くで撮せなかったけど…ジョウビタキ♀


朝ご飯を探している子がいました
翼に白斑(はくはん)が見られないので…
モズ♀
コサギ
立ち入り禁止になっているのでもったいないなと思う
ネパール館
白鳩だと平和の使者になるかな(*^▽^*)

一瞬だけでした…モズ
ジョウビタキ♂にも出会いました(*^-^*)


普段,地面で見かける子が…
ハクセキレイ
セグロセキレイは身が軽いですね…
スイレンの葉に乗っても沈まない…
また会えました♪
今朝は,青空で歩いているとポカポカしてきました(*^-^*)