2014年11月16日日曜日

助けてもらいました!

今朝は,風がなくて穏やかな朝です(*^-^*)
季節はずれですが(^_-)ユキヤナギ
初め鳥の羽かと思ったのですが…
シャクガの仲間だと思います.
ウスキツバメエダシャクかな?
今朝も青空でした(*^-^*)
ナンテン
ジョウビタキ♀に会えたけど…
今日は,遠かったです(T.T)
キセキレイにも会えたけど…
いい香りがしました.ヒイラギ
ガマの穂なんですが
種の数は一つの穂におよそ35万個といわれています.(°0°)
種がぎっしり ガマの穂」(小学5年)



ヤツデ
穏やかな天気に野良猫ちゃんも(*^▽^*)


ニシキギの実なんだけど…
なんか怖いような(*゜∀゜*)
メジロにも会えたけど…
今朝は,あまり撮せないなと思っていると…
シジュウカラが鳴いていた♪

オスです(*^-^*)

駐車場を出ようとしたら職員さんに声をかけられました!
パンクです(>_<)
そのまま走っていたら(--;)
JAFに電話して来ていただきました.
パンクの原因
釘が刺さっていた…
パンクを直していただきましたm(_ _)m