2014年11月12日水曜日

やっと散歩に行けました…

金曜日の夕方から喉の痛みなどで睡眠不足になるほど…
まだ体調はよくなっていませんが
喉の腫れなどもよくなったので散歩に出かけました.
これはハラビロカマキリの卵鞘(らんしょう)かな?
可愛い声が聞こえてきた♪

シジュウカラのメスです(*^-^*)
ジョウビタキのメスにも会えたけど…
コサギが珍しくやって来ていました.
柵の上に乗っていたので特徴である黄色い足の指が見えます.





 コサギは,この池でよく出会います.

 ジョウビタキのオスに出会えました♪


でも,忙しそうでした…

再会できたけど空が暗い…
シジュウカラも忙しそうでした…
また出てきてくれたけど…
ピントを合わせることができなかった(T.T)
今夜,木枯らしが吹くそうです…
風邪が治りかけなので,明日あまりに寒かったら散歩は我慢…