2014年10月30日木曜日

真冬の寒さから春の陽気…

今朝は,日が雲に隠れて手袋がほしくなるほど…
遠くてピントを合わせられなかったけど(^^ゞ
赤いリボンのコゲラ♂

シジュウカラ♂と目があいました(*^▽^*)
エナガに会えました♪
ジ~ッとしてくれません(~_~;)
何か見つけたかな?
仕草が可愛いのですが…
暗くて被写体ブレに(T.T)

「いないな…」なんて言っているのかな?
別の場所に行こうかと飛んで行きました.
別の子がやってきました(*^-^*)

この子も覗き込んでいましたが…
やはりいなかったようです('-'*)
雲がきれてきました(^_^)v
不思議な形…ダンスをしているようにも…
ツワブキ
イヌホオズキには,ジャガイモと同じ有毒物質ソラニンを全草含んでいるそうです!

ホトケノザ
お日様が顔を出してくれると春のようなポカポカ陽気になりました(*^-^*)
サンシュユ



ニシキギ