2014年10月3日金曜日

不安になるけど…

今朝,またもや痔の出血があったのでどうしようか迷ったけど
公園に散歩にやって来ました.
さっそく高い木の上ですがシジュウカラが出迎えてくれた(*^-^*)
曇り空で露出がうまく合わせられないのだけど…
ピントもですが(^^ゞ
コサメビタキ
もっと下の方に来てくれないかな…メジロ
ヨメナ
シジミチョウが止まってくれました
翅を広げてくれました♪


リハビリ散歩に来たご褒美かな(*^-^*)
ムラサキシジミ
いつおなかがゴロゴロいいだすのかヒヤヒヤしながら歩いているのですが
ヤマトシジミに
横目で「そんな気弱ではあかんよ」といわれていましたσ(^◇^;)
そしてコサメビタキに再会して撮していると
おなかのことを忘れて撮しています(*^▽^*)





フヨウ
もうじき台風もやって来るみたいで
生ぬるい風で蒸し暑く,紅葉も色づきが止まっているかな?

クヌギにオオスズメバチ…
しっかり撮したかったけど,もう一匹のオオスズメバチの羽音が
後ろで聞こえたのでゆっくりと退散(^_^;
スモモの花が咲いていた…
その木は,毛虫で葉を食い荒らされていたので
昼夜の時間差が分からずに花を咲かせたのかも