2014年10月29日水曜日

冷え込んだ朝は…

今朝は,冷え込みましたね…
青空には,フェニックスが飛んでいました(巻雲).
スズメも日向ぼっこ(*^▽^*)
ヤマトシジミも日向でジーッとしていました.
エナガに会えたのだけど…
遠かったです(T.T)
ナミテントウがナンキンハゼの実にくっついていました.

シジュウカラ
葉を食べられてしまったので咲いています(ニワウメ)
可愛い子に会えました♪
この後ろ姿から…

ジョウビタキ♀

サンシュユ
再会できたけど…

樹間で暗かったです…
いきなり出会ったのが…
オオスズメバチ(゜ロ゜屮)屮
石垣の隙間に入っていきました…
巣を作っていなければいいのですが…