2014年10月26日日曜日

ポカポカ陽気でした(*^-^*)

昨日と違って,風もなく暖かな朝でした(*^-^*)
モンシロチョウは,体が温まるのを待っているのかな?

コムラサキ
ガマズミ
雲一つない青空(*^_^*)

ナンキンハゼ
キタテハに出会いました(*^-^*)
ヒカゲチョウの仲間だと思うのですが…
ハクセキレイが散歩していました(^-^)

ハナミズキ
ニワウメ(開花の時期は春ですが(*^ー゜)…)

今朝も鳥たちを撮せないな…と思っていると
メジロが姿を見せてくれました(*^-^*)
野鳥を撮影するのなら,釣りと一緒で出会えるポイントで
辛抱強く待つことが大事なのですが…
Kazeは,リハビリ目的で歩いているので
出会える時は出会えるし…
出会えない時は,まるっきり出会えません(^^ゞ

シジュウカラ♂(太いネクタイ)
この子は…
ネクタイが細いので♀
ヤマトシジミ