2014年10月21日火曜日

湿った空気が…

最初に出会ったのが
いつも下で出会うのですが、
キセキレイ
セイタカアワダチソウ
心配していた雨も止んでくれて

湿った空気が流れてきているのかな...
歩いているうちに汗が出てきました…
おじさんが(Kazeもおじさんですが( ' - ' *)...)が声をかけてくれました。
「○○見せてあげようか?」と...
初め聞き取れなかったのですが...
なんとアブラゼミ...ヽ(゜∀゜)
一瞬だけ出会ったジョウビタキ♂
海を渡って帰ってきたんだ(*^-^*)
この子はもうじき東南アジア方面に帰って行く...

これからの旅を思っているのかな(*^ー゜)
コサメビタキ
今朝も会えました♪


エナガ
この子達に出会ったのは、昨日、大勢のカメラマンが大声で話していた丘…
今朝は,静かだったので(姿を見なかった?)ので会えました(^_^)v