2014年10月19日日曜日

日向が恋しい…

今朝は,ググッと冷えましたね…
最初に出会ったのが…
林の中で暗かったのですが…
キセキレイの雌かな?
ほん少し前までは,木陰を探していたのに…
日向を探しながら歩いていました(*^-^*)
これまた林の中なので…
ピントを合わせる前に…胸の模様からサメビタキかな?
今朝も青空です♪
アオサギもこうやって何か狙っている時の顔は野性的ですね('-'*)
動きが速いので操作の遅いσ(^_^;
ピントを合わせるのができない(;´Д`)
この子は…
コサメビタキかな?
今年は,色づくかな…
クロガネモチ
シモクレン
お尻も可愛いですね(*^ー゜)
コサメビタキかな?
今朝は会えないなと思っていると
メジロ