2014年10月18日土曜日

今朝は,天気予報通り(*^▽^*)

干からびていて干し柿なるぬ干し桃(*^▽^*)

タデアイの花は開いていませんでした…
モンシロチョウにした今朝は,寒すぎるだろうな…
一瞬だけ会えた…
コムラサキ
ガマズミ
コスモスも寂しくなってきたので(*^ー゜)

今朝は,予報通り青空(*^-^*)
高い木の上にいたので(^_^;
キビタキは日光市の鳥だそうです.
ちなみの大阪は,モズです(*^-^*)
つがいかな???
ツワブキ(石蕗)が咲いていました.
メジロのこんな顔が好きです(*^▽^*)
正直,難しいですσ(^◇^;)
ムシクイの仲間…
ズーッとエゾムシクイかなと思っていますが…
ウグイスかも(ムシクイはウグイス科)
マニアは,こんな背景ではシャッターを切らないと思いますがσ(^◇^;)
コサメビタキ
シジュウカラ



チカラシバなんです('-'*)
暖かくなったのでキチョウが嬉しそうでした(*^-^*)