2014年10月16日木曜日

この秋一番の…

最初に出会ったのは♪

コサメビタキには一瞬だけ(T.T)
今朝は,富士山で初冠雪のニュースが届くほど冷えましたね…
御嶽山の行方不明者の捜索は厳しくなりました.
山では,二次遭難の危険性があります.
家族の方からすれば,見つけ出してほしいという思いがあると思います.
でも,山の遭難では,何年もたって発見されるということがありますし,
植村直己さんのようにいまだ発見されていないという厳しい現実もあります.
大阪の最高峰だそうです(*^▽^*)
「標高45m」とありますが,現在は…
Kazeの子どものころは,ゴミ山が見えていました.
登頂記録にも出てくるメタンガス排出用の装置だと思います.

寒いのでしょうね!ヤマトシジミ♀が翅を広げて日向ぼっこ(*^-^*)
今朝は,ジ~ッとしてくれない…
竹藪の中に…
メジロ
この子は,ウグイスかな?
コサメビタキが鳥籠に入っているみたい('-'*)
木の枝だといいのにと思っていると…
しばらく歩いていくと…
でも,高い木の上…

再び会えました♪


なんか亀を思い出した(*^▽^*)
この子は,翅をすりすり動かしていた.
寒いので,翅をこすって温めていたのかな?