2014年10月15日水曜日

久しぶりに(*^-^*)♪

久しぶり会えました♪
可愛い子です(*^-^*)
でも,ジ~ッとしてくれません(@@;)

とっても気の良い子です(*^-^*)
でも,優しいだけではないのですよ(*^ー゜)
お尻も可愛いです(*^▽^*)
エナガ
コサメビタキにも会えたけど,すぐに見失った(T_T)
今朝は,陽ざしが眩しいです(^_-)
再会できたけど…

露出が合わせられない…
この時期,木の葉が多いので露出が????
コサメビタキ
次に出会ったのはシジュウカラ♂
この子もジ~ッとしてくれません(@@;)
コゲラ
今日も会えました♪




ヤマガラ(山雀)
撮すのに夢中になっていると…
エゾムシクイかな?

コサメビタキ
久しぶりの青空(*^-^*)



どんな恰好をしているのか分かりますか…
またまた会えました♪

わずか1時間ほどの散歩ですが,小鳥たちに出会えて元気をもらいましたp(^_^)q