2014年10月14日火曜日

台風一過とは言えませんが…

公園に着くとまだ門が開いていませんでした…
しばらくすると警備の車が到着して開けていただいた.
公園内は,樹木が多いので,安全点検に時間がかかったかな?
今日は,台風一過の青空をのぞめません.
曇り空で北風が冷たく感じます…
最初に出会ったのはムシクイの仲間だと思いますが
ピントや露出を合わせる時間を与えてくれない…
この後ろ姿から
エゾムシクイかな?


今日は,会えないなと思っていましたが
コサメビタキにも一瞬だけ会えました.
エゾビタキかな?
スタッフの方が,稲が倒れなかったのでよかったと仰っていました.
大阪は,今回も被害が少なかったのですが…
岸和田市に上陸したので,浸水などの被害があったようですが…
子どものころ,稲が刈られた後,こんな遊びをよくしていました(*^ー゜)
ハクセキレイ
綺麗な子に会えました♪

キビタキ♂です(^_^)b
会いたくない子にも…( ̄。 ̄;)
オオスズメバチ!!!!
こっちに向ってくるときの顔の怖いこと(シャッターを切ったけどピンボケ)
この子は,追いかけたくなる(*^▽^*)

凛々しい顔にもなる
もの思いにふけっているかな(*^ー゜)
メジロ