2014年10月12日日曜日

今朝もよく会えました♪

今朝も,林の中で熱帯魚が泳いでいました(*^▽^*)
日の光に向って泳いでいるみたい.
今朝も会えました♪
コサメビタキ
田んぼの稲が…
子どものころは,よく見かけた風景です(*^-^*)
台風19号が近づいています…
明日は,リハビリ散歩に来られるかな…????

ムスッとした子となんかボーッとしている子がいました(*^▽^*)
この子は,コワイ顔をしている…
ヒガンバナが咲き終わった後…
韓国には「想思華(サンシチョ)」という名前があるそうです.
「想い思う花」すなわち「ヒガンバナは葉不見花不見(ハミズハナミズ),花と葉が同時に存在することはありません.しかし,花は葉を想い,葉は花を思っている」という意味のようです.
(「熊本国府高等学校PC同好会」より)
象さんがいました(*^ー゜)
コサメビタキに再会できました♪



シジュウカラの隣で羽を広げている子は

なんか黄昏れているような後ろ姿('-'*)

カカカーンと高速で…
木の中に潜んでいる虫を駆除してくれる
頼もしい森の守護神ですp(^-^)q
コゲラ
昨日,暗い空の高い木にいて見づらかった子


ヤマガラ
松の実を食べていました(*^-^*)
コサメビタキに比べて胸の模様が…
エゾビタキだと思います.
この子は,コサメビタキ